保護犬のあちゃんをお迎えに行きました(*^^*) | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

2月25日日曜日

保護犬のあちゃんの里親になりましたおねがい

鳥取から京都亀岡市までお迎えに行きました~


のあちゃんをお迎えしたらお昼ごはんは食べられないからそれまでにお昼ごはんを食べて、そのあとお迎えに。




イギリス村が目安とのこと




こちらがのあちゃんのいるシェルターです。

🌈みにちゃんも一緒ラブラブ
みにちゃんの妹のあちゃんどんな子なのかな
楽しみだね(^_-)


のあちゃんですおねがい
はじめましてのあちゃん。スタッフさんに抱っこされています。スタッフさんに甘えん坊ニコ


トイプードルくん、いろいろなワンコ、にゃんこたちとの暮しをしていたのあちゃん。
のあちゃんがこちらのシェルターで暮らしていたのは約5ヶ月だそうです。それまではお年寄りの方と暮らしていたけれど、その方が施設入所になることで、のあちゃんと暮らせなくなり保護団体さんに引き取られたとの経緯みたいです。
お年寄りの方との暮しもあって人慣れしているのあちゃんだと思いましたおねがい


保護団体さん、シェルターに住んでいるワンコたちとお別れをして、新しいお家のある鳥取に帰りましょニコニコ 途中、宝塚インターチェンジで休憩をしました。怖がることもなく堂々と歩くのあちゃんですウインク


車の中でも特に怖がることもなく堂々としているのあちゃんウインク


🌈みにちゃんと一緒


お利口さんに車に揺られているのあちゃんおねがい


なんだかずーーっと一緒に過ごしている感覚になってしまうくらいのあちゃんはリラックスしています。すごいなラブラブ


夕方の明るい時間帯に鳥取に到着~ウインク
今日からのあちゃんの新しいお家だよ~
🌈みにちゃんにご挨拶も終わり


アパートのベランダに出たり


足が短いのあちゃんまたぐこと出来るかな?と思ったけど ジャンプしてベランダとの出入りも大丈夫ウインクラブラブ




のあちゃん
気に入ってくれたかなラブ



可愛いお顔ののあちゃんラブラブラブ

今日からよろしくね仲良くしようねのあちゃんおねがい
この後、食事、夜のことも書きたいから、分けて記録するねウインク

のあちゃんの里親に選んでいただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。のあちゃんが幸せに暮らしていけるようにたくさんの愛情を注ぎます!
こんな可愛い子をありがとうございましたラブラブ