歩数。。。6,833歩

体重。。。61.8kg
体脂肪率。。。34.6
BMI。。。24.1






今日は、昼過ぎから少し目眩😵‍💫
暑さのせいかなぁと思いつつ
仕事こなしました。


今日は、仕事が少なかったのか
人が多かったのか
何もすることがなくて手持ち無沙汰だったけど、やっぱり忙しい方が時間経つの早い。






今、歩数数える為のアプリは
スギ薬局のスギサポwalk使ってるんだけど
これスマホ持ってない時の歩数は数えてくれないから、万歩計欲しいなぁと思ってAmazonで見てたら、腕時計がスマホと連動してるスマートウォッチみたいなやつが何個も出てきて欲しくなったキラキラ⌚️



万歩計、腕時計、睡眠モニター、天気予報、目覚まし時計、LINE通知、座りすぎ通知(?)などなど、、、





普段アクセサリーや腕時計は付けないので
習慣化するまで忘れそうだし
入院とか家でこもりっきりってなると
必要なさそうだけど。。。


定期的に運動する為にも
自分を鼓舞する為にも(言い訳


毎日、最低でも5000歩は歩こう👣






おばあちゃんから緑茶がいいよ、って
教えてもらったので
昼間飲める時は飲もう🍵


カフェイン含有なので、夜はあまり飲まない方がいいらしい。
あと、鉄分の吸収を妨げる働きもあるから
要注意⚠️だそう。