鬼滅の続きを見たよ | しかみんのスキだらけ

しかみんのスキだらけ

好きなことを語る場所。



風邪の話が続いちゃったから、こないだアマプラで見た鬼滅の感想。



今回見たのは無限列車編。
劇場版にもなったやつかな

全7話だとは知らずに見たから早く感じた笑
最後号泣しました😭

煉獄さん良かったねぇ
ただ、私は猗窩座にキュンキュンしてしまった🥰
キャラ的にはムカつくヤツなんだけど、声優が石田彰さんだったから笑
良い声が敵にいるのはズルいですわ
杉田さん好きですが、石田さんも好きなんです!
というか、鬼滅は好きな声優さんが多い!!!

アニメ見てる時はストーリー大事に見たいから気にしないようにはしてるんだけど、良い声過ぎるとねぇ笑

これはストーリー関係ないんだけど、途中バイオハザードっぽくてヤバかった笑
アレを劇場のスクリーンで見るのはキツくないか?って思ってしまった😅
パソコンの画面でもずっとは見てらんなかったや。
同じ絵柄で描いてほしかったな〜
あくまで個人的な感想だけど。

内容的には好きな話🩷

続き見たいけど、本当に追いつきそう笑
これからまた新たな話やるんだよね?
ネタバレ踏まないようにしないと!!





しかみん