おすすめに弱くなりました | しかみんのスキだらけ

しかみんのスキだらけ

好きなことを語る場所。



ちょっと前までは自分の中でこだわりがあったのか、おすすめされた物にはあまり興味が無かったんだけど、最近弱くなりました笑

こないだもラジオ配信中におすすめされた映画見たし、ちょっと前の私なら見なかっただろうなぁ😅

最近気になるのは「薬屋のひとりごと」
推しが配信でめっちゃおすすめしてくる笑
おすすめされ過ぎて今見たくなってます!!
アマプラにあるのかは分からないけど、鬼滅をある程度見終わってから見たいなぁ

基本的に完結したアニメが見たいです😊
リアタイでやってるのはたぶん途中離脱しそう…



とりあえず、アマプラにあるか探そっと!



しかみん