「大人しいね」って

たまに言われることがありましたが

たぶんこの病気だから余計に言われるのがいやなのかもしれません。

大人しいっていうか声が出ねえのよ


私が思う大人しい人は、「口数が少ない人」かと思うんですが

私に大人しいって言う人は、「声が小さい、リアクションがうすい」ことを言ってるのかなと感じました凝視

まあ解釈は人それぞれですけどね。。



私も調子が悪い時は喋らないようにしたりしていたけど

声が出るなら好きなように喋ってキャピキャピしてみたかったです女の子

性格も違ってたかもな。



大人しいって言われて嬉しい人いるんでしょうか?

褒め言葉じゃないから

面と向かって言わなくていいのになって思いますちょっと不満