おはようございます。資格勉強中のさっこです。



やっと熱が少し出始めて、風邪が治りそうになって来たところです。



充分過ぎる睡眠も取れました。



もう、かけもちでアルバイトをしなくてよい身となりますので、



少し早めに身体を休め、フリーの気分を少しだけ味わうつもりです。




しかし、資格試験受験生の中には、受験勉強専念生もいます。



そして、週に3日ほど仕事で実務を行いながら、勉強できるような人もします。



親元で、家事をしなくても3食、後片付け付の人もいますし、


学校へ通える人もいます。



私も過去に、そういう時期があったので、とても恵まれていたと思います。



本気で行こう!!



仕事も大事にしたいので、優先順位は2番めですが、それでも今までよりずっと良い環境です。



今年こそは、パーフェクトに宅建合格を狙います。


通勤時間の勉強は順調で、身体が丈夫でない私にはいちばんの方法でもあります。



よ~し、頑張るぞ!!