資格勉強中のさっこです。



長い人生、何をやってもダメな時がありました。



焦っているから、ちゃんと見極められなかった時、



どんどん収入が減って行きました。



でもネ、そんな時でも、いつも 「リベンジだ~!!」って思って、



とりあえず勉強してみたりしていました。



それが、今思えば精神安定剤になっていたのかもしれません。



そして、何をやってもいいことばかりの日々が向こうからやって来ました。



だから、いつか突然、追い風が吹くこともあるんですよ。



何をやってもダメな時という期間は、1年や2年ではなく、


数年、いえ、もっと長かったかもしれません。


明けない夜はないのです。


そう思う、今日この頃、私は強くなりました ^^