こんばんは。資格勉強中のさっこです。



体調が悪いのは疲れから来ていると思いますが、


私の場合は睡眠時間が人より長時間確保しないとダメみたいな浅い眠りです。



7時間寝てもまだ不足で、10時間以上でスッキリした1日を過ごすことができます。



食事内容とかも栄養が偏っているし、



運動はスポーツジムでなくとも、掃除で部屋をピカピカにすればいいんだけど、



今日は身体がダルくて、風邪っぽいような気もしますから、早めに休もうっと。



ああ、本当に身体の弱さが、悲しいくらいです。


人生、損してるよね。。。



明日から税理士試験の申し込みが始まりますが、私は無理だなあ。



せめて、もっと勉強してからという思いがあります。



昨日、書店で立ち読みした税理士試験の体験記で、やる気が一度にアップしたのは確かです。




少しずつ、プロ中のプロになれるよう、ひよこでも努力はしていかないと!!



仕事に勉強を取り入れたら、激面白くなりましたよ。


目標を持つことで、もっと面白くなるから、試験も受けるのです。



きっと、実務オンリーのところより、私には向いていると思います。


昔から勉強は嫌いではなく、自主的にするのは楽しかったから。 頑張るべ !!



税理士試験 合格の秘訣―戦略的学習法と合格体験記集〈2012年度版〉/著者不明
¥1,050
Amazon.co.jp