No.672@2018年もよろしくお願いします!! | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

2018年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますOK

勉強の方はさっぱりで、ズルズル、ダラダラと過ごしちゃってます。
何か簡単な試験を受けて波に乗らないと気持ちが戻らなくなる感じですタラーあ〜やべーやべー。
(コツコツ頑張りますので見捨てずにお願いします🙇🏻)

新年早々名古屋駅ゲートタワーにある三省堂書店に行きました!やっぱり本好きだな〜。
@三省堂書店
{EEF413B3-2195-48C4-B933-62CD9F55DCA1}

{8C8E5B24-F5C0-45A8-AAB6-0DBA2D742866}
↑在庫が嵩むから(あとはママに怒られる必至だから)スマホにKindleアプリ入れて通勤電車内で読むのが楽しみです。次はどれ買おうか見定めてました。Kindleで読めないのも一部あるから早くKindleで読めるようにして欲しいな!

@ビックカメラ
{62A8DC40-981D-4105-9844-DAE36EFECE6B}
もうニンテンドーswitchも普通に売られてるんだね。い〜な〜!

資格のコーナーも行ったよ!
電池きれて写真撮れず終了笑
2018年は(毎年同じこと言ってるけど)ビックタイトル1つ狙っていきたいな!
お金かかるな〜笑い泣き


Twitterアカウント
@shikaku_get100