No.638@明日からドラゴンクエストⅪが試遊可能 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

なになに?明日から大阪を始め順繰りにドラゴンクエストⅪが試遊できるって?びっくり
世界最速で『ドラゴンクエストⅪ』を試遊可能!「ドラゴンクエストⅪ カウントダウンカーニバル詳細

7月29日発売のドラゴンクエストⅪか〜パパさん世代の人なら多くの人が楽しみにしている作品!
(これを手にした時、試験とかどーでもよくなっていそうで怖ろしいですがガーン

名古屋地区は6月ね!よし、必ず行こう!

いや、この週末大阪まで行っちゃうか?グラサン
ドラクエもいいビジネスだよねー笑

Twitterアカウント
@shikaku_get100