*142@「超効率」勉強法読みました。 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

日曜日にこんにちは☀
昨日は長女の小学校運動会を観に行きました。私は色白なんで真っ赤になってしまいましたヽ(´o`;本日も引き続きヒリヒリしております!いってぇー。

さて、金曜日に海事代理士試験をばっくれてから悶々としています。平日の試験はリズムが厳しいなと実感、同時に取りこぼしが増えたなと重い気持ちとなりました。

本屋で最近出版されたのか、たくさん積まれていましたこの本を読みました。
{D9A92539-7126-41C0-AE5A-EFE33AAD3ADE:01}
最短で最高の結果を出す「超効率」勉強法
!著者は行政書士試験を教える専門学校の先生で、行政書士試験を受けて行くための過ごし方を書かれたものでした。
読まないとさっさと後悔します!わけではありませんでしたが試験までの取り組み方を再認識できた一冊でありました。