*137@海事代理士合格マニュアル | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんばんは星お月様

海事代理士合格マニュアルを買いました。

{230AC7E0-14CB-497D-8D82-F6D95C081478:01}
Amazonで購入し、初めてコンビニ受け取りをしてみました。今はそんな事ができるんですねひらめき電球クラッカー
究極のアナログ野郎ですよー!笑

今まで発送先は実家にしていました。自宅は妻がまたー?本ばっか?なんてうるさいですからーヽ(´o`;
実家に荷物が届いては引き取りにいくのが負担でしたが、利用駅前電車新幹線のコンビニで引き取れるのは今後も随分楽になりそうですにひひ

海事代理士試験の書籍類がなく、無いというのは売り切れってわけでなく、そもそも存在しないって意味です。
勉強に困ってますガーンしょぼんどうやって勉強したらよいか…。
この海事代理士合格マニュアルも問題ばかりで教科書的な要素がないのが辛いところです。ほんと問題ばっかだもんなー。

インターネットで合格者様の情報を拾い集めて攻略していきます!^^;