*129@国内旅行業務取扱管理者試験に向けて | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんばんはお月様星

昨日から子供らの始業式がありいよいよ2学期のスタート。台所の換気扇、玄関門灯の交換を業者に依頼していたので有給取得しました。あせる
お金は程よくにひひとんでいきましたが、妻も気分転換になったかな。

おかげで勉強できませんでしたが笑
休みは勉強禁止なんで!チビちゃんらとあそびまくりました。

今日はコメダで2時間勉強したとこです。
国内旅行業務取扱管理者の試験勉強スタートです。ボリュームあるぞ。大丈夫かや。

帰宅したら昨日の月9でも観ようかな!いやいや、勉強しろよ!ガーンですね。

あと来週栃木県に出張になりました。
前泊なんで早く会社出発して東京ぶらついてから栃木県いこうかな!笑

仕事でいきますが楽しみができました。新幹線あまり乗らないのでわくわく!です。