*108@数学の試験は頭使うわー | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

昨日7月19日は数学検定準2級の試験でした。

会場は名古屋国際会議場。
photo:03


photo:04



photo:01


スニッカーズ食べて頭活性させ
(活性した気になりませんが、試験前にいつも購入してます。別の見方すれば、購入してる人がいれば私?笑です。)

photo:02


準2級試験頑張ってきました。1部はクソ楽勝の満点かも?ホラですが、1部は優しいなと思いましたが、2部の論述がこれまた大変でした。1部とのレベルの開きあり過ぎでしょ?って。
高1レベルにもかかわらず周りは中学生みたいの笑 がたくさんいました。私が場違いだな!笑とか思いました。君らもこんなの受けてすごいなーって関心しました。

photo:05


いつももらえる冊子。なかなか数学の面白話が書いてあります。

お疲れさまでしたー。暑いΣ(゚д゚lll)


iPhoneからの投稿