おはようございます。

 

 

昨夜、テレビを見た際に

放送していた天気予報とおり

今朝のお天気は

シトシト雨降りです。雨

昨日とは違って涼しい朝です。

今日も朝から気になることを

いろいろ検索してきました。

その際に見つけた情報です。

 

昨日(6月17日)・午後5時に

ミニストップ公式から

下記内容の発表がされました。

   ↓↓

 

 

 

ミニストップですかぁ。

 

私の家の近くには

ミニストップありません。

 

一昨年まで

いちばん近いコンビニは

ミニストップだったのですが閉店し、

その場所は、

昨年からお菓子のお店になってしまいました。

 

もう1件、

歩いて行ける範囲にミニストップがあるので

近いうちに行ってみたいと思います。

 

塚ちゃんの店内放送、

めっちゃ楽しみです‼ニコニコチョキ