今日(9月16日)・19時20分頃。
 
我が家の玄関チャイムが鳴りました。
 
私が家の中のインターホーンに出て
相手の確認。
 
訪ねてきた人は、
郵便局員さんでした。
 
郵便局員さん:
「こんばんはぁ~!郵便局ですっ!簡易書留のため、印鑑をお願いします!」
 
少しだけお待ちいただき、
印鑑を用意して玄関に出る私。 
 
郵便局員さん:
「コンサート事務局さまからの郵便物です。こちらに印鑑をお願いします。」
 
その手元にあったのは 水色の封筒
 
差し出された書類に印鑑を押し、
水色の封筒を受け取りました。
 
受け取り、
すぐさま開封!!
 
念願の【ABC座 2015】のチケットが入ってました ニコニコチョキ
 
しかも…
第1希望のチケット チケット
 
先ほどPCを開けた時に
〖日生劇場 ABC座 2015〗で検索したら
嬉しい事がありました。
 
なんとっ!!
≪第一部 THE PLAY「サンズ・オブ・ザ・マッシュルーム」≫に
ヤッチンが出るって☆彡
 
すぐさま〖曾我泰久〗検索して
〖曾我泰久『music life』〗へ。
 
すると…
2015年9月10日にブログ投稿されていて
「ABC座 2015… 出演も決定いたしました。
…ご覧になられる皆さんはお楽しみに!」って書いてある。
 
私の夢が本当に叶う。
 
熱出している場合じゃない!!
 
観劇日は元気に
大好きな
ヤッチン&郁人くんに逢いにいきます。
 
 
 
だから…
 
前向きに…
 
いろんなこと…
 
私の出来る範囲で…
 
頑張るねっ♪ ニコニコグー