昼メシはいつかの残りの
かぼちゃの煮物
高野豆腐
ハンバーグ←レトルト
業スーのライスバーガー焼肉
でした
腹パンパーン(〃^∇^)o_彡☆
とりあえず掃除機のバッテリー切れたので充電ちょっとしてから掃除機部屋にかけて片付けしました( ˊᵕˋ ;)💦
朝のうちにスーパーで買い物しましたがおやつ達とピーマン買いました👛💸💕
考えてたらザルそば晩飯にしよかと思い浮かび少し前におつとめ品でげてしたそばを今晩のメシにしよかと思いました( 'ω').。oO(
だからネギもげと(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!
おやつ達は低糖質のプリントこんにゃくゼリーとタピオカミルクでつᵍᵋᐪ( ᐛ )و
ほぼお菓子w
ストック食材でなんやかんやあるのでそれを少しずつでも食べて行かんとな!
明日は用事が朝と昼にあるのであんまりゆっくりは出来へんかな?
金曜は初出勤かな
今日は色々あってお休みしまして
金曜あたりにちびを病院につれて行かないといけないし
土日はまた雨やからどっこも行かれへんなー//☂//
まあゆっくりしたいからいいねんけどねー🐢💨💨
なんやかんや周りで起きてるけどみんな大変やな
あたしはあたしでのんぴりしてるけとね🐌💭
気持ちは焦るけどヾ(・ω・`;)ノ
やぱ家事て色々大変やけど今の生活はのんびりしてて良いな
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
親に愚痴愚痴言われることも無いし
良かった♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
隠れ家的存在やな意味不w