こんにちは

いづです

今回は最近の歯科一番町を紹介していきます


2月29日は矯正の菅原先生の誕生日でした

しかし、今年は28日までしかありません。。

なので、3月1日誕生会を開きました!!!!!

菅原先生は、バドミントンが大好き

毎週2回は必ずバドミントンをしに出かけています

そこで!今回のテーマは

「バトミントン」

に決定


プレゼントやら、ケーキやら、小細工やら

準備をし

当日

6.jpg


こんなどでかい!!ケーキ

ワーオ


小細工は、、、このどでかいケーキ(シャトル)に合わせたラケット!!



汗でメイクとれてます(笑)


ちょっとわかりにくいですかね??ワラ





さーみんなで!

7.jpg


みんなーー写真に入ってるかーーーーい


そんなこんなで、歯科一番町は4月15日から移転します


震災から早2年
午後の診療が始まって16分。恐怖だったことしか覚えていません。

みなさんと今こうして、ブログを書いたり、読んだり、お話できたりしていることが本当に幸せです。
今自分ができることを、目の前にあることを一生懸命やり続けていきたいと思います。