モラ男との最後  1



ヤリ子に連絡とってもらったけど

連絡がない

 

モラ男に私からメールした



「連絡が途絶えて1週間になりました。連絡ください。」




既読しない





「今から行きます」






「家にいますか?」




既読しない


モラ男が怒ると😤いつも既読無視

いつのまにか既読無視も慣れた



モラ男宅まで行った

玄関は空いていた

呼び鈴押しても返事がない

勝手に入った





「モラ男、どうして返事してくれなかったの?」





モラ男

「もう、いい💢





「どうして?なんで?」


理由はわかるが知らないふり



モラ男

「いい💢




モラ男

「私姉がここに居ると子供と嫁が帰って来れん💢


モラ男はヤリ子の事嫁と呼ぶ

捨てられたのにまだ未練タラタラ男





元嫁はモラ男との復縁は考えてないと私に言っていた





「よくも、そんな酷いことを私に最後の最後まで言うよね?

本当に悲しい」




ヤリ子の事なんか

聞きたくもない💢



お腹の調子が悪いといい

モラ男トイレに行った

モラ男は威張るくせに

気が小さくストレスで

ピーピーらしい

😝😝😝😝😝😝

その間、持参したバックに荷物をまとめた。


釣り用具は結構沢山あった

もう使わない

1人では釣りに行かない

辛く苦しい思い出ばかりの釣り

思い出すだけで胸を掴まれる思いをする


後はモラ男に私からの最後の言葉を伝えるだけ