昨日の今日で | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。


ただのさお。

さっそく行ってきた

こんばんはございます、冴戒です。


思い立ったが何とやらってやつですな。

仕事終わりで芝浦ふ頭駅まで歩き、ゆりかもめで台場へ。

いやー、ホントにでかくてリアルにテンションが上がりました(笑)。


ちなみにガンダムが見えてくる2分くらい前から、

UVERworldの「儚くも永久のカナシ」(「機動戦士ガンダム00」OPテーマ)を流しだした

うちのiPod Shuffleは神だと思います(笑)。


小企画:ブログネタにのっかろう(第115回)

クールビズ、してる? ブログネタ:クールビズ、してる? 参加中
うちの会社は完全にクールビズ推奨派で、

営業とかの人以外は基本的にノーネクタイです。

僕は研修期間は一応背広着てましたが、

今は背広は着てません。

ただ一応新人の気持ちを忘れずにとゆうつもりで、

ネクタイは締めて行っております。

流石に今日あたりは暑かったっす(笑)。