パパのいびき。 | るるるるるるうのブログ

パパのいびき。

パパのイビキで、眠れません!!


ワタシだけ…ショック!


子どもたちは、全く関係ないようで、スヤスヤ夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


布団に入ってから、はや一時間半。


騒音爆弾




土日も関係なく仕事に行ってるパパなので、お疲れなのね!!


早く始めれば早く終わる、と意気込んで、今日は、AM4:30起きで、仕事に行きましたよ。そのかいあって、昼過ぎには仕事終わらせて、帰宅。子どもたちとWii したり、日帰り温泉に行ったりして、楽しむコトができました音譜


その流れで、夜ご飯も外で済ませて(ラッキークラッカー)、イッテQテレビ観て、就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅのはずだったのですが…、



ワタシだけぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅの波に乗れず、携帯ピコピコしてる今シラーあせる


パパのイビキ、未だに止まず…爆弾


体の向きでも変えさせてみようかな!?


ウーッ、重労働汗


ワタシは、何時に眠りにつけるのやら…あせる





Android携帯からの投稿