わたしの前世診断の結果は...

テーマ:
なんか私っぽいです🍄 
しいたけさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
AD

リブログ(2)

  • わたしの前世診断の結果は...

    東京は雨ですねーーしかも寒い今日から学校のムスメは悪態つきながら出かけて行きました 怖ーーそんな彼女週末に路上デビュー違う意味でさらに怖かったですーーーー生きた心地がしなかったですぅいつも冷静な旦那さんの声が上ずってましたさてさてしいたけさんがやっていたのを試してみましたーあ、当たってる…晴れる屋ま…

    テキトーカウンセラー 晴れる屋まき

    2017-04-11 14:41:54

リブログ一覧を見る

コメント(13)