母ちゃんがんばる(*^◯^*) | 千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

千恵さんの上手くいかなくても前向きになる更年期

私の身体は、ごく一般的なアラフィフ女子の感じるあちこちの不調を抱えています。日々の気づきに、わかる〜とか、そうなの⁉️と感じてもらえたら幸いです。若石リフレフソロジー認定プロ、市民ランナー、埼玉県

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝はお休み取りましたニコニコ


正月明けから、突然やってきた
ごはん作りもっとがんばるp(^_^)q気


そして、前から
愛読していた人気ブロガーさんの
春の新巻?がぞくぞく爆笑

あっと言う間に買いあさり
6冊にはなったかな

{F8EFAA86-10D8-4C01-BB07-A65A719CDE68}

{FA1DA9AB-85C1-43EF-92E0-7C93620FD21A}

昨日までに届いた2冊ラブ

作り置きがなかなかできない性格ですが
すぐに影響されて
作り始めたよ


{9752C2EA-94DD-4950-9153-A5E0BCAB0EE4}

{46A22D1D-9747-4AD8-B2FB-A314AE328F6A}

チビが帰宅して
人参のおかずをオヤツにペロリ

カップ麺より
はるかに良いよねーおねがい

今夜は
鳥ムネ肉を使って
たんぱく質取るぞ

そして
夜は走るのだ!!


がんばる母ちゃんに
応援のいいね
待ってまーす爆笑