酒のつまみ
80's/90'sログブログ80年代から90年代の記憶を気楽に綴っていきます。キーワードに「ビビビッ!」ときたら、あなたも80's?90's?
 

お酒のつまみってどうしてますか?

 

お酒のつまみは美味いですが・・・
お酒の横で売っている”つまみ”は美味しいものが多い。
 
お酒を飲んでいるいる時点で、心配をしてもしょーがないのだが、いかにも体に悪そうなイメージがある。
アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

 

体に優しそうなつまみもあるにはある!
今日、何気なく、つまみのパッケージをみていたらビビった!
焼めざし
日本近海産 片口いわし使用
焼めざし
調味料や保存料は一切使用せず、丁寧に焼き上げ ました。青魚の栄養を丸ごとお召し上がり下さい。
引用元:千成商会
ここだけ読んだら何か体に優しい健康食品のよう。
 
まさかのお酒とつまみのあいはんするような領域展開に思いを巡らせながら、日曜日の午後は過ぎていく…。
 

それでは、また!

 
【PR】『哀シイタケのはなの休日』♪
ほんの少しだけ輝きを取り戻そうとする姉妹ブログ『哀シイタケのはなの休日』こちらも、一度のぞいてみてやって下さい♪本ブログともども、どうぞよろしくお願いいたします! => 椎良タケトの超雑記系ブログ『哀シイタケのはなの休日』
 
 
あの頃に戻りたい!80's/90'sログブログでよく読まれているいる記事4選はコチラ!
 
■あの頃・・・80年代/90年代のノスタルジーにどっぷりとつかる!