知らないうちにこんなものが出来てて…(笑)


ブログでも紹介できるというボタンが付いていたので



ポチっと押してみた (〃∇〃) テヘヘ




実は、以前にアメーバさんから公式グルっぽのお知らせが来てたけど、意味がわからなくて…




公式? …百式? 


えーと…新型のモビルスーツ? 


ユニコーン・ガンダムに出てくる???(笑)




グルっぽ? ぽ? ぽ? 



ケロロ軍曹みたいな感じ???(笑)



うーん…よく分からんっ ( ̄▽ ̄)=3





…ほっとこう… (・・。)ゞ





…で、



…ようやく今日、偶然に気付きました(*v.v)。


mixiのコミュニティみたいなものだったのね…



いや~ネーミングが変だったんでスルーしてました(笑)



おおっ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





あちこち…どこも日々進化してますね(;^_^A


つぶやき機能や色んなゲームが標準装備になってたりして…


進化についていけてないです(笑)



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







実はmixiの方ではデモ曲を公開したり…



…という特別な事をしてしまっていますが



ごめんなさいっ(>_<)




…その分、アメブロではグルっぽに直接遊びに行かせて頂きますね~☆


(#⌒∇⌒#)ゞ




…身体でサービス?わんわんわんわん音譜






公式じゃないけど、見つけたので…紹介(^_^)v





高山さんのもあったよ~('-^*)/