私は昔から食事をきちんと取っていれば、サプリメント とかに頼らなくてもいいんじゃないかって考えだったんですけどね…。


自分で食事を作れなくなって偏った食事をしていると、やっぱりサプリとかって必要かな?と…


特に、肌にかけてはすっごい気になるし、元から美白 に関してはマニアの域に達しているといってもいい私…♪


そこしかとりえがなかったら美白にも気合がはいるっつーもんですよ!!


美白って外からやるのにはやっぱり限界があるかな?


特に、確かに色が白いから、ぽつぽつあるシミが目立つんですよ!!


サプリとか、中からも変えていかないとダメかな?


って思っているときに今回知ったのが『URL/『サプリメントダイレクト』のサイトはこちら→→サプリメントダイレクト 』です。


「メロンのチカラ」という商品は南フランスのアヴィニヨン地方で栽培されるヴォークルシアンと呼ばれるメロンというのが主成分です。


メロンやスイカには紫外線毒を中和する物質が多く含まれているらしく、しかも、このサプリに使われているヴォークルシアン種メロンというのは性酸素を除去するSOD酵素の含有がもともと高いうえに、さらに改良して、抗酸化力を高めた品種とのこと。この特殊メロンは、活性酸素を除去する機能が非常に強いんですって。




紫外線対策としてはお手軽価格だし、紫外線って、うっかりで浴びることが多いじゃないですか!


朝一で紫外線クリーム塗ってない状態でベランダに出てみたり、まぁ、いっかで洗濯物干してみたり…。


この蓄積が一番危ないんですよね。


そのうっかりを、これが防いでくれるなら、アリだな…って思っているわけですよ♪


紫外線は黒いところに集中する…ようは、しみのところに集まるんですよ(つД`)


メラニンをシャットアウトしてくれるなら、それはそれで楽ちん♪


サプリに疑問を抱いていた私も、天然成分で、メロンが原料っていうのは惹かれますね♪


天然成分っていうだけで信用しちゃいけないのは、凄く沢山あるんですよ!


だって、薬の元は天然に生えていた草を研究して作られていったんですから!


だけど、メロンって、普通に食べてるし、副作用ってないじゃないですか(笑)


メロンを馬鹿みたいに沢山は食べれないけど、サプリになってれば、必要な分をとれるし、安心感アリだなと、この商品ちょっと目を付けています(☆∀☆)