ようやく、レポート完成しましたぁ354354

昨日の、えずみん☆さん とのnintendogsすれちがい通信のレポートメモですはーい



椎名ラボ-ビーズちゃん


アップかわいい、ビーズちゃんと通信しましたラブラブ

赤い首輪のビーグルを見ると、やはりどうしても『スヌーピースヌーピー』を

連想しますねにひひ

椎名ラボ-ビーズちゃん


いーっぱい、お腹を見せてくれましたキラキラ

たっくさんナデナデ~パー

椎名ラボ-ビーズちゃん


ああ・・・このポーズキラキラ

これに弱い椎名なのデス哀


2ショット写真を撮り忘れたのですが、この時うちからは

つとむ柴犬がお相手をしましたチョキ


椎名ラボ-はるくん


気付いたら、ビーズちゃんビーグル犬が帰ってしまっていたので、

再度、通信していただきました汗

お手数おかけしましたぁ354354


今度のお相手は、はる君ですパグ


椎名ラボ-はる&あぶ


こちらからリクエストさせていただき、パグ同士となったのです♪

お持ち帰りして、家で遊ばせていただきましたシャボン玉

椎名ラボ-はる&あぶ


今度は2ショットも抑えましたチョキ

はる君をじっと見つめる、あぶ3。

椎名ラボ-はる&あぶ


仲良くしてね~って、何度かすでに通信してますねはにわ

この2人にひひ

椎名ラボ-はる&あぶ3


はる君がどうしても、隅っこへ行ってしまいますあせる

(あぶ、キミがセンターにいてどないすんねん)


椎名ラボ-はる&あぶ


なんせ、同種ですから・・・・『ひっぱりロープ』を
やらないわけにはいかないでしょ~~笑

起こるか、例の現象!?




ところがですねぇ・・・・起こりませんでした、結局かお

2人共、途中で飽きてしまうんだもんー汗

そして、鬼ごっこをして遊んでいました得意げ




えずみん☆さん、ありがとうございました。

年末以来の通信でしたねビックリマーク

久々にやったので、楽しくできました音譜kero-nyo

また、お願いしますねっうれしい


AD

コメント(2)