おはようございます^^


見習い天使です天使


まだ、昨日の疲労が抜けきっておりません(笑)

幸せなことですが♡


昨日は、兄家族が遊びにきました。

昼から、夜の22時すぎまでドタバタ劇でした爆笑

ちびっこ3人なので、目が離せない。

着いたら家中の探検が始まります。

1番下の甥っ子は、まだ1歳半。

目に入るものは全て触りたいみたい笑い泣き

気づいたら椅子によじのぼり、机のみかんを皮ごと丸かじりしかけていたところを取り押さえました。。。(笑)


お昼は、おせちの他に3人の子供たちのために棒棒鶏やスペアリブ🍖、七輪の備長炭で焼いた手羽先、マンゴー🥭など用意していましたが、写真を撮る間も無くペロリと食べてくれました🤗

手羽先は、名古屋の手羽先店よりおいしいと言ってくれました( ;  ; )頑張った甲斐あるよ。


予想どおりお節よりお肉料理が好きだったみたいです(笑)


昼からは凧上げ🪁したり、リップスティックという昔のスケボー🛹みたいな乗り物の練習に付き合ったり、姪っ子ちゃんのレジン作りを見守ったり、楽しかったですウインク



晩御飯は、カニ鍋🦀🫕

沢山食べてくれて良かった。何より。


その後も家中の探検や、お風呂に皆んなで入ったりと続きます。。。


兄家族が帰ってから、私がお風呂に入って寝たのは、1時すぎ。



今日は、火鉢でお餅焼いたりまったりするつもりです🤗(笑)

昨日見れなかった楊さちこ先生のインスタライブアーカイブや、レッツゴーホンコン参加予定です♡