先日参加したパーティーでのお話です。







基本私が婚活パーティに参加するのは、暇でお酒が飲みたい日に家の近所で、当日参加にしています。


その日は3対3。

パッと会場を見渡すと、無いな!と、感じましたので、お食事とお酒をたらふく頂きました。



その日のパーティーに参加していた女性に、別の日のパーティーに誘われたので、少し会場は遠かったもののいいよって、すぐ決算をして、参加を約束していたんです。



初めて約束した子だし、パーティー前日にも連絡を入れておいたんです。(既読あり)


なおかつ当日も⚪︎⚪︎分には約束の駅に着くよ。(既読なし)

約束の⚪︎⚪︎前に着きました。(既読なし)



ありえねぇー。

どうやら、共通の知り合いがいて、その子も参加することになったのは聞いていたのですが、、、

当日その子と、別のパーティにもハシゴで参加していたらしいんです。



別のパーティに参加してこようが、それは別にいいんですけどね。


私との約束忘れんな。



私、自ら行きたかったパーティでは無いからね。


↑↑↑


私のここがいけないところなんだと思います。

特に行きたいと思っていないのに、「いいよ。行こうか」って、合わせてしまうところ。



彼女はパーティーに1人で参加したく無いタイプなんだと思います。


私と約束をしたものの、ハシゴできる別の友達見つけた事で、私の約束時間と場所忘れちゃったんでしょうね。(彼女からの提案時間と場所だったんですけどね。)



パーティー会場で出会った瞬間に、手を振られましたが、フルシカト。


共通の知り合いからも、そばに来て声をかけられましたが、そこもサラッとあしらって。



つまらんパーティに参加して、つまらん思いをして帰宅しました。




どっと疲れました。

私この日、仮交際の方との対面日だったんですよ。



まっすぐ帰宅すればよかったな。



彼女からは、深夜に謝罪のLINEが入って来ましたが、今後お付き合いする気が全く起きないので、既読スルーしました。



自分のことしか考えられない人っているんだなぁー。

久々に会った、アホ女のお話でした。







今日明日は雪予報。

ひとつは持っておくと安心です。