つかぽんの今日の1日

{C61A8D49-82FA-4CC7-B64B-9066096EC8B7}

ほっともっとにジバニャン弁当があって
食べてみた


ぽんたはからあげにしたよ

シールがついてきて、コマじろうのシールだった


お鼻とお口は海苔のタレで
自分でかけるよ!


甘口と辛口があるよ、甘口したら美味でした

そして夜は渋谷DESEOでLIVE❤︎



なつみこにメンチきった
{F5DC2C01-AA92-4DBC-BE1F-49F0F8E9AD46}

{EFD68469-8FA0-4F32-A08B-D44437BE5C9D}

ほかのメンバーともメンチきったら載せるね。


LIVEも楽しかったんだけど、
物販もほんとに楽しかった!

今こうして元気に活動を続けられているのは
みんなのおかげだし


みんなと話してて思うのは
つかさの中身も好きになってくれてる人がいるのがほんとに嬉しい!


だからもっと中身、育てたいよ(>   o<)!



バッテリー付きのiPhoneケースもらったんー!
ほんとにありがとう
{D9FCE20F-4B0C-46B5-8F48-2250B89B1163}
帰りに少しだけブラダとごはんしたのだけど、
さっそくつかさに装着してみたの図


充電ちゃんとできてる…?




使い方あってる…?





( 笑 )



まじめに最初使い方がわからなくて
てんぱた ( 笑 )



自分にググれカス!ってゆって
ググって使い方調べた、いまはちゃんとつかえてるよぅ!



これでツイ廃の出来上がりですね、
みんなから離れられません!( 笑 )




いつも携帯充電器、重いの持ち歩きしてたから
ほんとに助かる☺︎︎



次のLIVEは
ダブルヘッダーだよ

08/07 (sun) 「ボカフォトライブ Vol.75」
会場:Akihabara Cypher

出演時間 14:10~14:30
終演後物販 14:50~15:35

08/07 (sun) 『AKBジオライブ』
会場:@moefarre -AKIHABARA-
1部OPEN11:45/START12:00 
2部OPEN15:00/START15:15 
3部OPEN18:00/START18:15 
※3部出演予定



です


次のライブまでみんないいこにしてるのだよー!




つかぽんより