あ、どぉーもこんばんは~。


皆様イヴはいかがお過ごしですか??




我が家は、初のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってたんですが、




娘さん、昨日から熱が出てて、
鼻垂れ、咳と、ひどくて休日診療いってきました汗



元気は元気なんですけどね。





なので、家で過ごしましたぁビックリマーク




あ、サンタさんには、
前から好きな、ゾウさんをお願いしましたよプレゼント



ゾウを見つけると、ゾウゾウ目!!


本でゾウ見せる時に、ゾウのお鼻の真似をして、パヲォーンって赤ちゃんの時から教えてたので、

娘も真似して、本みる時や、ゾウの歌を歌う時は、手で鼻を表現します。

こんな感じで↓



photo:01




夜泣きしてる時もゾウの歌を歌うと少し泣き止みますにひひ



で、プレゼントが、これだ!!!!




乗れるゾウ!

photo:02





早速、、、


ゾ~ウさん音譜
やってくれましたアップ


photo:03






大っきなパヲォ~ン


photo:04






ゾウに乗ったゾウチョキ

photo:05





iPhoneからの投稿