2010-02-24 22:17:55

終わったよん。

テーマ:ブログ
今日ゎ、すんごぉ~く気持ちよかったニコニコキラキラ





終わった後、いつも、


見てくれた人がね


「面白かった!!また見たいニコニコ


って言ってくれるから、そんな作品に参加出来た事を幸せに思いますニコニコ





あ~幸せだぁドキドキ




今日ゎ、shelaさんが見に来てくれてたよん音符




学園祭も一緒に回らせてもらってたり、何度かお会いしてるんだけど…あせる




なんかね、照れる(笑)





shelaさんも照れから、うちも照れて…(〃_〃)




二人で、「なんか照れるね~(/▽\)」って言ってましたぁ(笑)





椎名法子オフィシャルブログ「スッキリレーション?オウケーイ!」 Powered by アメブロ-2010022421220000.jpg





うひょドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

椎名法子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース