コエタスのモニターキャンペーンで頂いた

松阪牛・黒毛和牛の食べ比べハンバーグ

6個セット(各3個)

についてのレビューです。








https://item.rakuten.co.jp/wagyu-hiiragi/hm-tbk-1/



松阪牛と黒毛和牛の二種類楽しめる
ハンバーグ


黒毛和牛はA5ランクの肉の旨味が凝縮!!








シンプルな味付けでお肉の美味しさを
しっかり味わう事ができます

説明書に書いてある通りソースを作って
かけてみたらハンバーグとマッチして
とても美味しかったです



そのままはもちろん
シンプルに塩コショウ、
デミグラスソース、
和風ソース
色々試してみましたがなんでも合いました!
お好みのソースを見つけてみてみるのも
楽しそうです



とっても肉肉しいのに
お肉のしつこさがなくて

お肉のくさみなどは
全く感じませんでした

少しナツメグの香りもして
肉の臭みを消してくれていたのかな?と
感じました

150gペロリでした🥰






松阪牛入りの方は名店の割り下で仕上げた
濃厚豊潤な味わい

こちらはソース無しで
そのまま食べました



割り下の味がしっかりついていて
ご飯の進むあじわいです


松阪牛というと脂が多いイメージでしたが
ご飯とよく合って脂はしつこすぎず

美味しく食べることができました




ハンバーグ丼としてご飯の上にハンバーグをのせて
卵黄をのせて食べるのも美味しかったです



子どもが小さく、
なかなか外食へいけないので
お家で本格的なハンバーグを味わえるのは
とても嬉しいです

しかも解凍して焼くだけという
手軽さがとても嬉しいです

ギフトにもぴったりな箱に入っていたので
お誕生日などのお祝い、内祝いにも
ぴったりだと感じました

楽天など色々なところで購入出来て
利用しやすいです

とても美味しかったので
私自身もまた購入したいです



#PR
#コエタス

#黒毛和牛卸問屋
#HIIRAGI
#松阪牛ハンバーグ
#黒毛和牛ハンバーグ
#ハンバーグ
#ギフト
#誕生日プレゼント
#内祝い