안녕하세요ーーおすましペガサスラブラブ


早いもので
今日でGWが終わりですチーン
あしたからまた仕事ですうさぎ
はやく収束の目処が
たってほしいですねバイキンくん

4月に頼んでた
ずっと気になっていた
コスメブランド赤薔薇

AMUSE花束



ティントを3点購入
しましたおとめ座

Qoo10で今回もふたご座

4/5に頼んで
4/8発送で
届いたのが4/18でしたガーベラ
コロナの影響で
やっぱり時間がかかりましたねおばけくん


韓国美容YouTuberさんが
紹介しているのを
見ていてずっと気になってましたおひつじ座



まずさくらんぼ


DEW TINTハート

color:04 Dew What You Love

1.499


DEWTINT35%高水分の

水光色のティントですブルーハーツ

色落ちやベタつきもなく長く持続できる

光沢とカラーハート



その名の通りティッシュで

拭いてもこの色残り拍手拍手





しっかりティント効果も

あり乾燥もせず

今までにないくらい優秀でしたグッ!!!!


つぎイエローハート





DEWTINTハート

color:05 Hipjiro
¥1.499

さっきの色違いイエローハート
コーラル系で
可愛い可愛いラブラブラブラブ
このカラーがお気に入りで
毎日のようにつけてました唇

さっきの04番を内側に
塗ってグラデーションで
付けるのがお気に入りです照れ

このカラーも
ティッシュで拭いても
しっかり色残りします星



マットの仕上がりが
苦手だけど
色持ちはしっかり
残って欲しいって方には
ピッタリだと思いますグッピンクハート


つぎ唇



NEWTROMATTイエローハート
color:04 Millennial 
¥1.690

NEWTROMATTは
Theマットティントですラブラブ
ベルベットティントなので
しっかり発色もして
色持ちもいいです唇

最近はオレンジとかコーラル系が
好きなので今回クリアオレンジを
買ってみましたグッブルーハーツ

これもお気に入りですラブラブ

初めてAMUSEを
買いましたが
大満足キラキラキラキラキラキラ

気になってたクリームチークも
可愛くて
次回検討中ルンルン

また更新しますおとめ座

안녕ーーーーバイバイ