안녕하세요ーーーラブラブ

まさの

4日前くらいから

速度制限かかって

しまってWiFi環境でしか

携帯がいじれないチーン

20日締めだから

長い滝汗

produce x 101を

通勤の時に見すぎたのが原因笑い泣き

昨日料金プランを変更

して20日以降は

50㎇まで使えるようになりますラブ

はやく終わってほしいもぐもぐ


Qoo10で頼んでたものが

届いたり

お洋服が届いたりと

先週はお届けものが多かったラブ

まず

Qoo10より

CNPラブラブ





CNP プロポリス アンプル 

オイル イン クリーム 50g

¥2.580
【クーポンを使う前の価格】
クーポン使ったのでこれよりは
安く買えました拍手


スーパー保湿クリームが、内側からなめらかで
うるおった肌をつくり出します。

・抗酸化性を持つプロポリスの成分と
セラミドが肌にバリアを作り、
健やかな肌を保ってくれます。

・軽くすっきりとした付け心地で、
特別なクリーム生成方法により肌へ
しっかりと浸透します。

・5種類のオイル (マカダミア種オイル、
アルガンオイル、シアバター、
セイヨウアブラナオイル、イタヤマフルーツオイル)
 が、しっかりと保湿をして肌を
守ってくれます。 


これはこの前の韓国で

買えばよかったと後悔したハートブレイク

次の渡韓で待てなかったので

Qoo10で購入キラキラ

アンプルの次の段階で

使ってるんですが

朝までしっとり感が残ってて

いまは乾燥とかはないから

気にならないけど

冬場でも絶対乾燥肌にはならない

くらいラブラブラブラブ

少量でもかなり伸びがいいので

これ1つで半年はもつかなー!?

CNPは私の肌にあってるので

何使っても荒れないグッ!!






15ml+15ml(1+1)

CNPプロポリスエネルギーアンプル 

15ml x 2個イエローハート

¥2.599
【クーポンを使う前の価格】
クーポン使ったのでこれよりは
安く買えました拍手

リピ買いアンプルキラキラ

試しに使ってかなりよかったので

一か月使ったけど

無くなりそうなので

追加で買いましたルンルン

容量が少ない方なので

やっぱなくなり早いもやもや

1+1で安く買えたのでよかったグリーンハーツ



つぎ唇




peripera

インクエアリーベルベットティント08唇

¥1.150
【クーポンを使う前の価格】
クーポン使ったのでこれよりは
安く買えました拍手

新色がでてて

可愛い色があったので

一緒に購入ピンクハートピンクハート

 
06〜10が新色ラブラブラブラブ



今回は

08番を買ったのですが

見た目は蛍光ピンク感が

あって

失敗したかももやもやって

思ったけど

つけるとめっちゃ可愛い色で

オレンジピンク🍊

ちょうどオレンジ系がほしかったので

ピンクみのが多いけど

買ってよかったルンルンルンルン

この3つは同じところで

買って

5/29に買って

届いたのが

6/5だったので

海外発送だけど早かっ炎

一週間だねピンクハートピンクハート

まだ届かないものを

あるので

届いたらまた更新しますグッ

안녕ーーーーバイバイ