いいね、フォロー本当にありがとうございます😌


みなさんのおかげです✨



今日は近くの海まで出掛けてきました。


彩雲も見かけました✨



平凡な日で

ありがたいです😌



海で、感情を感じました✨


嫌な感情も

『嫌』というジャッジメントを

外して感じました😌



胸の真ん中がぎゅーっとしてくる感覚。


怖くて怖くて仕方なかったけど

感覚を感じてみたら、

ただきゅーっとなってるだけだった。



しばらくは

息苦しさに身を委ねてみたけど

ふと抜ける瞬間があるのです。


その時が狙い目✨


何度も何度もその感情がやってくるけど…


その都度感じていけば、抜ける感覚を覚えてゆき、長続きしずらくなります😌