私、感情の観察しています。

いいねや、フォローいつもありがとうございます😌
そして見てくださりありがとうございます♪


今日の起きた感じは
胸のもやもや
将来の不安が出てきました。


私は、やっぱり感情を散らす癖があり、
怖いから見ない!

ってやったけど

ちょっと感じてみようと思って
少し嫌だったけど
感じてみた。瞑想もしてみた。

これでいいのか?わからない?
と思いながらやってみた。


そしたら少し抜けたように感じる。



今年に入って
すごく嫌な事がありまくって

落ちていたけど

落ちまくった事によって感じる周囲から向けられた愛に気づいて、感謝しまくった。


そしたら
彼との関係がみるみるうまくいっています!

ちょっとした気持ちの変化で
彼との関係も変わる。

彼に対して感謝の気持ちが強くなったことによって
変化しました😌


エセ感謝では得られなかった事だなと痛感。

でも痛い思いしないとさ、
人間ってやっぱり本当の意味で気付けないのかもしれないなと私は思い、私はそう感じました😌

でも、今もあなたには周りからの愛情をたくさん受けて生きてるんだよと伝えたいです❤️