こんにちは✨

いつも見ていただいてありがとうございます🌷

とても嬉しいです♪

フォローしていただけるともっと嬉しいです♡



さて、今日は
『願いが叶った』と言うことを書きたいと思います。


私の願いは、彼と結婚して心穏やかに平和に暮している
という願いです😌



最近、ふと思ったのです。
人はフォーカスしたものが大きくなる
のであれば

今、彼と連絡がとれている私は幸せだなーと思ったんです。
そう思えば思うほど
連絡の内容がどんどん優しく嬉しいものになっていきました😌

そして、その連絡を取り合ってる間
とても穏やかで平和な気持ちになっていたのです!!

あ、願いが叶ってる😌と思いました♡

私のありたい感情は穏やかで平和🕊️

そして、穏やかで平和な時間が流れたのです❤️


やっぱり、願いは常に叶ってるんだなと思いました❤️

なので、願いを放つ時は
現在進行形か、今そうなっている!と言い切るのがいいんだなと実感しました❤️

いつもありがとうございます😊🎵