こんにちは☀

素敵なワンピースを手に入れたしーちゃんです👗



旅行に行くたびに

ワンピースがあれば便利なのにな〜

と思っていました




まず旅行関係なく欲しいワンピースの条件🩷



・明るい色

・シンプルなのに華やか

・フィット&フレアなシルエット

✕キャミソールタイプ





そして旅行に行くにあたっての条件🌟



・洗濯できるもの

・シワになりにくいもの

・1枚で着れる




…探すの結構大変でした😂





実物を見て触れたいのと

試着をしたいので

まずは実店舗を回りまくりました👀


納得行くものは中々見つからず…







ネットでも探しました🖥

そこでようやくPLSTで好みのワンピースが…!

とりあえず頭の片隅に…



PLSTへあまり行ったことがなかったので


今度買い物に行って

お店があれば

試着できればいいな〜


ぐらいの気持ちでいました








そして先日銀座へ1人で出掛けた際に

予想より少し早く終わったので


折角ならユニクロTOKYOに少し寄ろう💡


と思い立って向かいました🚶‍♀️





何を見るかを全く決めず赴くままに行き

そこで初めてPLSTがあることに

気付きました😳








でも欲しいものは

値下げされている商品だったので

無いかも…と思いつつ見ていたら

なんとある!!


(ちなみにこちらのワンピース)






そしてMサイズを試着したら確かに可愛い😍

が、これはたぶん大きい…




店員さんにも大きいことを確認していただき

Sサイズを持ってきてもらって

試着するとピッタリでした🥳🎉✨






ネットで買うなら絶対Mサイズを選んでいたので

試着して大正解でした!!







しかもアプリをダウンロードすれば

5000円以上で使える500円offクーポンが🤩






買わない選択肢がなさすぎる🥹✨






ということでお買い上げ💝

最高に良い買い物ができました🥰







そして家に帰って早速夫と息子に披露🤣

夫も良いねと褒めてくれました👍

そして息子にもどうか聞いたところ





「プリンセス👸🩷」





どこで覚えたの!?

と衝撃を受けましたが

兎にも角にも息子にも太鼓判をいただきました🤣







確実に引き寄せた素敵なワンピース👗


出会いに感動し

トキメキを与えられ

褒め言葉までもらえた

最高のワンピースになりました💖






引き寄せ最高😍






このワンピースを着て

どこかにお出掛けすることを

楽しみにするワクワクが増えました🎉





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊

よろしければまた覗いてみてください✨