~食で未来は変わる~

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルサポーター

中原しのです

 

 

32歳の時に、難病を患い

入退院を繰り返す中で

食と健康の大切さを実感

 

『食べることを心から楽しみ

より健康に 美しく』

 

をモットーに

ダイエットからの卒業を

サポートいたしますピンク薔薇

 

 

★自己紹介はこちら★

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 

公式LINE始めました♪

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

お友達登録をして頂けましたら

“痩せる秘訣”がぎゅっと詰まった

小冊子2冊をプレゼント中です🎁

 

 

 
 
長かった冬休みも今日で終わり!!
という学校も多いのではないでしょうかニコニコ
 
 
うちの子供たちも
明日からの学校の準備でアタフタ・・・アセアセ
 
わたしもやっと給食が始まることに
ホッとしております照れキラキラ
 
 
 
そんな昨日は
"冬休み最後の週末”ということで
 
 
みんな大好きピンクハート
 
『お家焼肉』をしましたぁ~スプーンフォーク気づき
 
 
(↑夫のお誕生日にいただいたお肉☆
 お肉の偏りは気にしないでね😂)
 
 
焼肉って、
子どもも大人も大好きだし
 
 
その場で焼いて食べるだけだから
主婦にとっては
 
 
とーーーっても有り難い
主婦のミカタラブラブ
(そう思ってるのは私だけでしょうか?笑)
 
 
 
 
 
そんな、
嬉しい楽しい焼肉ですが・・・
 
 
ダイエット中は
 
 
"お肉をいっぱい食べたら太りそう…”
 
"カロリーが気になる…”
 
 
という不安もありませんか?アセアセ
 
 
 
 
 
でも、大丈夫♪
 
 
 
そんな不安も吹っ飛ぶような
 
「最強の組み合わせ食材」
 
をご紹介しますねウインク
 
 

 

 

最強食材その① キムチ

 

 

キムチに入っている

唐辛子には『カプサイシン』には

 

粘膜や中枢神経を刺激することにより

消化吸収が促され

代謝UPに繋がる効果がOK二重丸

 

 

しかも、お肉は悪玉菌のエサとなるため

たくさん食べ過ぎると

便秘になってしまうことも…びっくり

 

 

そんな時こそ!キムチの出番キラキラ

 

 

乳酸菌の発酵パワーで

便通改善に効果ありですよニコニコ気づき

 
 
 

 

最強食材その② サラダ・海藻・きのこ

 

 

 

わたしが太っていた頃の

焼肉のお供といえば…

「白米」でした。笑

 

 

焼肉のタレをたっぷりお肉につけて

白いごはんにバウンドさせて食べるごはん♡

 

"無限にお代わりできる~ラブ

 

と真剣に思っておりました笑

 

 

でも、今は違います♪

 

 

今のご飯のお供は、

野菜たっぷりのサラダ🥗

 

 

脂質の多いお肉は消化に負担がかかるので

 

『野菜・海藻・きのこ』などの

 

食物繊維の多い食材

一緒に食べることで

 

胃腸をきれいにし、消化を助けてくれますよピンクハート

 

(お店などでは、海藻サラダやわかめスープなどがあるとGOODグッ

 

 

我が家でも、

サラダときのこをたっぷりいただきました~

 
 
 
 

そしてそして!!
焼肉の時に、もう一つ注意して頂きたいことが注意注意
 

それは、見逃しがちな「焼肉のタレ」です!!

市販の焼肉のタレには血糖値を急上昇させてしまう
「果糖ブドウ糖液糖」入っていることが多いんですゲッソリガーン

何度も言いますが、

糖質×脂質は最も太る組み合わせアセアセ
 
 
過去のわたしのように、
 

(脂質)たっぷりのお肉に

あまーい焼肉のタレ(糖質)を白ご飯(糖質)に

バウンドさせて食べる行為・・・
 
 
 

そりゃ、痩せるわけないよね~
 
と、今なら分かります笑い泣き
 
 
 
なので!私が焼肉の時につけるタレは
「レモンと塩」一択♪
(できれば岩塩が理想…♡)
 
 
レモンの酸味でさっぱり食べれるし、
 
レモンに含まれる『クエン酸』の効果で
胃酸の分泌を促し、
消化吸収を助けてくれる働きもありますよ~飛び出すハート
 
 
 
 
もちろん、それだけに頼らず
お肉の量ご飯の量にも気を付けてくださいね笑
 
 
ダイエット中だからと
焼肉をあきらめる必要はなし!!
 

キムチやお野菜などもしっかり食べて

ストレスなくお肉を楽しんでくださいね~ラブラブ
 
 
 
 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますキラキラ
 
 
1800人をダイエットに導いた

受講生様の声はこちら♪

▼▼▼

 

 

 

    

 

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

   ★なかなか痩せられない

   ★甘い物がやめられない

   ★常にダルい

   ★PMS(月経前症候群)がひどい

   ★肌荒れ髪のパサつきが気になる

   ★便秘ぎみ

 

上差しこのようなお悩みに心当たりのある方は、

毎日のお食事で改善されますよ♪

 

 

 

私も食事を変えただけで

日々の不調がなくなり

痩せ体質に生まれ変われました♡

 

 
 
お友達になって頂けたあなたに
その秘密を
こっそりお教えしますニコニコ
 ↓↓↓ 

友だち追加

 

今なら痩せる秘密の基本が詰まった
小冊子を2冊プレゼント中ですプレゼント

ぜひこの機会にお友達になってくださいね♪

 

 

あなたの健康・ダイエットを

心から願い応援していますおねがい

 

皆様の毎日が

イキイキと輝ける毎日でありますようにキラキラ