240924  D−259 テヒョンに会える日まで

         


 24/09/24(火)🥢テヒョンさんの朝食メニュー



    


      テヒョンさんおはようございますニコニコ

     今朝のメニューは…たんぱく質祭り?日本国旗

      白飯好きなテヒョンさん、今朝も、美味しく
       もりもり食べましたか
     
              
        今日の春川地域の天気は、おおむね晴れ
     気持ちの良さそうな予報ですね

     テヒョンは、青の空を見ましたか?


      そして、毎日、毎日変わることがなく

                 今日も、怪我なく無事に軍の訓練及び軍服務を
      元気に遂行されますように   
     









    テヒョンは何も変わらない。
  



    
     自然に

     自分の居るべき場所に帰って来る


   
     私には、そう思える





    
      無駄な音のない



      やわらかな風のように。








     *画像、お借りしました
        @BTS_twt