191011 
              【VLOG・7】
                JK!筋肉ウサギの運動日誌うさぎ

 
   グクちゃ〜ん、遅くなってごめんグッウインク
       












































  
































 







  







   このカットわりボード?可愛いから何度も使用(笑)









  そうか…グクちゃんはストイックなのよね滝汗


  自分の理想とする身体を目標に…

   ジンヒョン!???なるほどね(笑)


    グクちゃんは、今でもとんでもなく
    かっこいいのにね〜
    もう…オンマは心配しちゃうなあ笑い泣き←オンマじゃないけど(笑)


    でも、グクちゃんは楽しんでるね
    キラキラした瞳を見てオンマは安心デレデレ←全然他人だけども(笑)


    黒猫しっぽバイキンくんちゃんを、さわさわしてる君は
    幸せそうだね



   グクちゃん、自分の好きに生きればいいよ

    傷つかないょうに生きるのは難しい

    自分の選択だから受け入れよう


   この先、どんなにすげー男性に進化るのか
   私は見ていますよ筋肉ウサギさんうさぎ



      (日本語字幕付き)



*twitter、画像お借りしました
ありがとうございます
@BTS_twt