「ばぁーっ!」誕生の瞬間、カリスマXIA様にひれ伏したい、#WaitingforJYJへの想い等 | JYJを愛する Shiiiの喜怒哀楽! 

JYJを愛する Shiiiの喜怒哀楽! 

JYJを絶賛応援中!! 

ジェジュン、ユチョン、ジュンス を愛してます(*^^)v

日々の「喜怒哀楽」を 好きなように 書き綴っています!

どーぞ よろしく!

※コメントは承認後に公開になります
※JYJonlyペンのみ
※オルペン訪問ご遠慮願います

 


明日から また忙しくって 
なので、どんどこ参りましょう ← ただの動画&画像保管庫ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑ このジュンス、何度見ても神秘的に感じるんですよ~
音楽、モノクロ、スローモーション、ジュンスの表情や体の動き、仕草、、、
催眠に掛ったような、呪文のような、、、やびゃい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




3(JYJ)-1=0 に続くジュンスの方程式

年取っても~ > かわいい系=ばぁーっ! 

記念すべき初「ばぁーっ!」でございます

愛すべき新たなXIA語録誕生の瞬間です 

あ~~~~ も~~~~ 
かわええええええええええええ


ピクピク・・・ ジタバタ ピクピク・・・ ジタバタ ピクピク・・・ ジタバタ ピクピク・・・ 


動画UPして、暫くして気付きましたが ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まさかのシギシギVoice!
シギシギVoice動画の反応が多くてビックリしたんですが www
皆さん、低音にやられてましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たまらんばいっ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まぁ、、、結果オーライですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ユチョンがモモだったら……
なんて妄想し出したら 止まんなくなりましたwww

↓ これなんて も~~ トイプードル肉球。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(≧∇≦*)キャワイイ 抱っこしたい

 

 

 

 


↑ はい、、、毎度毎度 都合の良い空耳です

 

 

 

 

 

 

 

 


↑ とうとう、わたくしもオンマ妄想の域に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 




カリスマXIA様にひれ伏したい 

そうなんです、、、ひれ伏したいんです 土下座


もうね、、、
これ、何日も掛かって作ったんだけど
も~~~ 14分じゃ収まり切れんくらいだったんだよ~~
ドヤ顔、睨み、ニヤリ← あの目つきに秒殺だよね
確信犯、、、そこがまた良い (≧▽≦)


タランツアーの冒頭Breath 、最高だったわよね~~
失神するかと思いましたよ~ ←台湾で目の前のXIA様に本当にクラクラした人


XIA様は最高のエンターテイナーだわ~~ 



本当は 動画にキャーキャー(≧∇≦*) コメント入れたいんだけど
せっかくのドヤ顔、睨み、ニヤリ顔が台無しになると思って
やめたの。苦渋の決断 ← そんなに?ww





Waiting for JYJ ③



元ツベ→ https://youtu.be/dl5Tgkfj8s8 をちょっとアレンジしたものです


先日、このように呟きました ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3人に1番伝えたい事を
3人に送っています(ユチョンはアカがないのでタグですが)
今日で5日目になります 
忙しい時は送れない事もあるだろうけど、、、

#WaitingforJYJ 

動画や画像を付けて ← その方が彼等の目に付きやすいかも
この言葉を伝えたいです
今までも 何度も送ってますが
毎日送ってたわけではないので 



皆さんも、自分のtweetだけじゃなく
直接彼等に@で伝えませんか?



#WaitingforJYJ