JYJを愛する Shiiiの喜怒哀楽! 

JYJを絶賛応援中!! 

ジェジュン、ユチョン、ジュンス を愛してます(*^^)v

日々の「喜怒哀楽」を 好きなように 書き綴っています!

どーぞ よろしく!

※コメントは承認後に公開になります
※JYJonlyペンのみ
※オルペン訪問ご遠慮願います


テーマ:


本日、韓国及び海外の ユチョンファン連合の声明が出されました
参加するファンサイトが増えると、随時更新されるようです


韓国語、日本語、英語、中国語
4か国の言語
で書かれています

※6月28日最終更新のものに差し替えました ↓

IMG_1231.JPG

IMG_1228.JPG



IMG_1229.JPG



IMG_1230.JPG



一連の件につき、決着の公示が出るまでは
私は ブログに記事は貼るつもりはありません
現に、今までのC-jes公示も貼っていませんし。。。

ですが、このファン連合の声明は貼らせて頂きます

先に出された 韓国JYJゲルの声明、、、
あの時は 怒りとショックで言葉が出ませんでした
敢えて言うなら、、、報道よりショックでした
ショック過ぎて 
twitterこの件では一言も呟きませんでした
報道は そのあり方に問題がありましたし
何より、本人や事務所が 報道から知ること自体 おかしな話でしたから

だけど、、、
もの凄い勢いで記事が乱れ飛ぶ中
沈黙を守り、事態を見守る姿勢でいました
そういうファンも多かったと思います


そんな中、1部のファンからあのような立場表明?← いったい何の立場なんだか

その内容にも驚きましたが
それがマスコミにより、あたかもJYJファンの総意のように 
大きく取り上げられた事がショックでした


ギャラリーってそもそも 掲示板じゃないの?
サポート活動とかしてたっけ?
くらいにしか思ってなかったし。。。


韓国ペン特有の心情とやらがあるのか?、、、とか
日本とはまた違う感覚なのか?、、、とか
国民性なのか?、、、とか
若いからか?、、、とか
あれこれ考えたりもしましたが

詰まるところ、、、
ファンが どう思おうが、わざわざあのような声明を出す必要があるの?
しかも 今! よりによって 今!
でもって、なぜに上から目線なワケ? 

で? 韓国でゲルの声明に同意したファンは何人なの?という素朴な疑問
何千人?何万人? 教えてよ
まさか、数人?数十人じゃないでしょうね?

、、、みたいな 


あ、、、
今まで我慢していた毒吐いちゃいました 



本日ここに載せました 「パクユチョン韓国及び海外ファン連合の声明」
私は 同じファンとして、勿論こちらに賛同します


マスコミよ! こちらの声明も ちゃんと公平に報道するべきよ!
大きくよ、大きく報道して下さいね!





それから、私は こちらにも賛同し署名しました ↓
ユチョンの人権を守るための署名です



私が署名したのは19日でしたが、共有ツイートしてなかったみたい 
さっき しました  

この署名が始まった日、
宛先欄に bigeast
、tvxq、dbsk、tohoshinki と書いてあったのですが
もしかしたら JYJfans、yoochun fans 連名で提出予定だったのかな?
よく分かりませんが
署名がどのように扱われるのか? ちょっと分からなくて躊躇していましたが
翌日 それらが消えていたので、すぐに署名しました  


まだ目標人数達成していませんので
ご賛同できる方は 署名願います




※追記(6月29日)

ファン連合の声明文、報道されましたね
ユチョンに届いてくれてるといいな。。。

団体での参加は締め切ったようです
今、個人の署名を受け付けています
私もコメント書きました
下記参照の上、賛同者は署名願います ↓











AD
いいね!した人  |  コメント(2)

Shiiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。