いつも世界番付見てくれたり、





応援や暖かいメッセージ、ツイート、コメント、





そしてみちで声をかけてくれたりありがとうございます花





すごくうれしいですよ♥





みんなさんも知っているようにいよいよ





ボクラノセカイ


8月8日CD発売


    あんど


8月15日(水) 


13:00~(日テレのサイトで確認お願いします)

汐留日本テレビ 汐博2012にて
 


G20+ネプ&イモト

「ボクラノセカイ」生ライブ決定

になりました!





本当にうれしいことで心がすごく


ぽかぽjかな感じビックリ


photo:01





この前の収録の間に


大好きな名倉さんと写真がとれましたはい、チーズ!


名倉さんはかなり、おもしろいし、やさしいおんぷ





photo:02





そして収録後、三人で汐博の


エバンゲリオンスライダー滑ってきました(笑)


大人だけど、最高に楽しかったな~ぐぅ~。


photo:03




明日 8月5日 11:45~


スクール革命!


に世界番付何人かで出演します。


かなりおもしろいのでよかったら


是非みてください心

photo:04


明日のスクール革命の衣装りぼん

大好きなシルックねえさん と一緒フィンランド





ではではみんなにすてきな週末を星



シモネよりウングランデアブラッソ家