妹家族と♡東京ちょっとぶらり | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

GWの妹家族とのディズニー旅❤️

2泊3日の最終日。


帰りの飛行機も19時過ぎだし飛行機

朝はホテルでのんびりして

荷物もホテルから送る手配して〜

帰りは手ぶらが楽ちんよね〜♪

お昼前にホテルをチェックアウト。


ちょっぴり時間があるからね

姪っ子女の子希望の渋谷と表参道を

ぶらりお散歩して帰ることに。



渋谷ヒカリエでお昼ごはん音符


めっちゃ混んでると思いきや…

めっちゃ空いてて拍子抜け笑

ゆっくり天ざるいただきました♪


渋谷来たならさ〜

私がちょっと食べたいのがあって〜

姪っ子じゃなくてまさかのしぃ希望突然登場‼️笑


109へGO★



並んでたら諦める予定だったんだけど…

だぁ〜れも並んでなくて

またまた拍子抜け笑



で、みんなでデザートtime〜ソフトクリーム


大好きなソフトクリームピンクハート


か…

可愛い🩵


可愛いだけじゃなくて

ちゃんと素材にもこだわっている

ソフトクリーム。


ユニコーンのコーンややこしいわッッ(笑)

国産のもち米100%のグルテンフリーで

パリパリしてて香ばしくて

ソフトクリームもあっさりしてて

めっちゃ美味しい〜ラブ



妹のと私の♡



ってか❣️

妹と私だけパシャパシャ写真撮ってて笑

集合写真撮ろうと思ったら

みんなすでに食べとるやないか〜い爆笑

ってなワケで写真はこのユニコーン2体。



そこから表参道までぷらぷらお散歩して

立ち寄ったコンバースのお店で

甥っ子男の子&姪っ子女の子靴GET‼️

and

義弟希望のギャラリーにも立ち寄ったりして

東京お散歩終了〜‼️


人混みを覚悟していたGWの東京。

ディズニーリゾートも空いてたし

東京ぶらりも空いてたし

なんなら普段の梅田の方が人多いー

ゆっくり楽しめました音符



羽田空港に早めについたら

スタバでまったり〜



おっきくなった甥っ子と♡



で、今年は無事にフライト笑

昨年はこの時点で急きょ欠航になって

バタバタしたよね〜笑笑

伊丹空港に着いたらさ…


ガラ〜ン飛行機


今夜は妹ん家にまたまたお泊まりして

翌日自宅に帰ってきたので…

妹ん家2泊3日

東京ディズニー旅2泊3日

おおいに楽しんだGWなのでした音符




スーツケース半分まるまる

ディズニーのお土産でパンッパン笑