birthday present | しぃちゃんのひとり言ブログ

しぃちゃんのひとり言ブログ

毎日笑顔♡ありがとう♡

11月はお誕生日月なので

CHANELのリップを皮切りに

お友達から

たくさんのメッセージと

プレゼントでお祝いしてもらって

とっても幸せな月でしたピンクハート


ピンク薔薇千葉県に住む後輩からは…


フェイラーのチャームをプレゼント





赤薔薇お友達が普段から使ってて

めっちゃいいから使ってみて〜♡

な、コスメのセットプレゼント


ちふれのヒカリエシリーズ





ピンク薔薇同僚からはイニシャル入りのタオルと

リラックスグッズ




赤薔薇後輩からは

とってもいい香りだったんで

ぜひぜひ使ってみてください♡

な、ハウスオブローゼ


箱から出してクンクンむらさき音符



ほんのりと

めっちゃいい香り〜♡




ピンク薔薇前日に偶然私のお誕生日を

知ってしまった不運な前課の先輩から(笑)


仕事が今とっても忙しくて

毎日残業してるの知ってるから

お風呂に入れてゆっくり入り〜ブルー音符

って入浴剤をプレゼント



赤薔薇そしてそして〜

お花のお稽古からのお友達からは…


まさかのfamiliar♡



私のfamiliar愛を知ってる

ステキなステキな姉さま♡

会社で使うネームホルダーをプレゼント

どうせなら毎日使ってもらえるものがいいな〜 

って思ってこれにしたよ🎵って。


これ…受注品…

わざわざ私のイメージに合わせて

色を選んでくれて受注してくださいました。


さりげないマークピンクハート


か…可愛いラブ



早速使わせていただいてます音符




プレゼントももちろん

とっても嬉しいですピンクハート


でも…私にとって

大切な人の大切な時間を使って

私のためにあれこれ考えていただいたことが

何より感謝でいっぱいですピンクハート


たくさんの人にお祝いしてもらって

幸せですピンクハート



ありがとう〜❣️