知らなかった一面 | 夢を整えるアートプレイス コラージュ 

夢を整えるアートプレイス コラージュ 

 
アートを使ってコミュニケーション力をアップ!

 art で futurology(未来学)
     method(メソッド)


*コラージュで 自分への気づき*
  思い描く未来を現実化する
     おてつだい。

先日、

5年ほど前から、

コラージュや まきまきアートをしに来てくだっている

Kさんと 久しぶりにランチしました。



美人でセレブで、でも心はとても繊細で優しいKさんです。

数年まえから クラッシックバレエを始められていて

心の芸術性も 高められているような そんな印象でした。

ひとつの作品にかける情熱や 地道な毎日お稽古を続けること。


「なりたい自分」といえば 

よく「この職業につきたい」とか「こんな仕事したい」

「この能力を活かせる仕事をしたい」

をよく耳にします。

私もそうです。

自分の得意なことや 好きなことを仕事にしています。

でも、Kさんのように 好きなことを 仕事ではない活かせ方を
されている人のお話しは とても純粋で刺激を受けました。



また、バレエを通して いろんなことを体感され
外見からは想像できないことも乗り越えられていて
尊敬もしてしまいます。

なにで人生を創造していくか?


なにを通して 大切なことを学んでいるか?

たまには 違う視点からお話しできる人と
過ごせる時間を持つと
また ぐっと人生の枠が広がりますね。