この前行った香川 高松 うどんの後

お茶しましょ~^^と素敵なカフェに連れていってもらいました。


和んで ほっこり まったりと-SN3J0198.jpg


うどん食べた後にベーグルトーストセットなんて

食べちゃった^^;


このカフェ、コーヒーにこだわってる感ぷんぷんで

その雰囲気に酔いしれてしまいました( ̄▽+ ̄*)


友達はニンジンバナナジュースを飲んでいましたが

これもとっても美味しそうでありました。


この後、アロマな講座があり

内容の濃~いお話を聞くことが出来ました。


最近思っていたこととリンクしている内容もあり

それでいいのか~と再確認。

フリーなスタイルで感覚でいればいっか という感じ。


高松の締めは・・・・
和んで ほっこり まったりと-SN3J0199.jpg

う・・・ど~ん!

カレーうどんです(見りゃわかるってな。)


最後に寄った場所はちゃんと注文して持ってきてくれる店でした。

香川のうどんってどこもセルフじゃないのね。

(これは他見の思い込みなんでしょね^^;)