ボトル後半戦 早くも終了しました。

(早い・・・のかな?)


やっぱりしんどかった(涙)


けど、気付きもたくさんありました。

自分の中の剥ぎ取っていかなくちゃなっていう部分が

今回はっきりとわかりました。


いつだったか受けたセッションに

「仮面をはずす」という言葉が出てきました。


こうやって重ねていったんだ ということが

ぶわっと思い出されました。


わたしらしさがわからなくなった と

多分以前書いたのですが

重ねまくっていたらそりゃわからんでしょう・・・といった感じです^^;


ひとつひとつはいでいくことで

わたしがわかっていくんでしょう。


気付かせてくれる出来事があってのこと。

しんどい気分を味わったけれど

それに付き合ってくれた方々も

きっとしんどかったでしょう。 と思う。

ありがとうね。


違った形になれば いいね。


今回は 鏡 として逆体験も交えながら

深い部分に染み込んだボトルとなったのでした。


あぁ 時が解決する というのも感じたなぁ。